生徒様の声

生徒様よりいただいた感想です!

K・N様(高校生 女性)

私はシティリンクでTOEIC講座を受け、TOEICの点数が465から630にまでUPしました。何度もリスニングの練習をし聞き取れるようになり、リーディングのコツもわかるようになりました。先生もとても熱心に教えて下さり、本当に感謝しています。TOEICの点数が上がったことはとても自信につながり、より英語が好きになりました。

K・Nさんは、このTOEIC得点が出願基準を満たし難関大学である国際基督教大学(ICU)に合格されました!おめでとうございます!
(担当:梅津先生)

K.B様(40代 女性)

超初心者の私がここまで続けられたのはジーナリン先生の笑顔と指導の熱心さです。 どんなささいな質問でも、嫌な顔をなさらず一つ一つ答えてくださいます。 授業を中断してしまうので、申し訳なく思っている私に 「質問することは、とても良いこと!」と逆にほめていただいてます。 これからも、一文でも上手に、先生に気持ちを伝えることができたらと思っています。

T様(50代 女性)

To. Ms Ginalyn
You teach English very kind
わからない時はわかるまで 私のスピードに合わせて授業を進めてくれるので 授業が楽しいです
I would like to thank you for teaching me patiently

Chramingさん(男性)

At first, I couldn't quite get used to learning English, It has been accustomed by continuing. Classes have been able to spend a FUN and VERY FULFILLING TIME.
Thanks to my teacher, Ginalyn.

Sweet Yunoさん(女性)

Hello!
I have been learning English in City Link for almost 3years, now.
I'm taking lessons on grammar, reading comprehension, speech training, and TOIEC training and so on.
All teachers are kind and friendly. Especially, my teacher Ginalyn is a devoted teacher and so easy to understand. I'm happy learning from her. And I made friends at City link as well. Talking with friends in English is so much fun and exciting!

Looking forward to Thursday's class!

Sweet Yuno

M.W様  (社会人・女性)

友人の友人の紹介で無料体験を受けさせてもらいました。 学生時代が終わり英語から遠ざかっていたので、春だし新しい事を始めようと思いました。 体験をすると楽しくて、入会しようと思いました。  これから、頑張って英語を楽しみながら学びたいと思います!!

M.W様(女性)

海外旅行へ行き、”言葉の壁”を痛感させられ帰国する度に、 英会話を学ぼう!と決意はするのですが・・・いざ現実は明日から仕事→ そしていつもの生活・・(泣) これではいつまで経っても海外旅行なんて・・・ましてや一人でなんて・・・ ましてやいろんな国になど行けるわけもなく、「決意!」したのです。 いろいろ探してみましたが、仕事柄不規則な生活をしているので、 私に合わせた時間が選べるのはありがたいことです。 そして体験へと・・・ 緊張して電話をかけ、 緊張してドアをあけると・・・ 体験が終る頃にはリラックスモードになって、私の心の中にはこれからの 楽しみと意欲がありました。きっと先生のオーラです。 思い切って電話してよかったです。頑張ります!Fight !   「出会い」って、素晴らしいです。 

T.K様(社会人・男性)

まず、CityLinkの雰囲気が私に合っていると感じました。 英語を学ぶことが目的ではなく、英語で異文化の人々と交流を持つことが目的なので、 いわゆる講義スタイルのLessonは嫌でした。 という意味で、家具の雰囲気やスタッフの皆様の人柄から、ここにしてみようと 思いました。 クラスは他と比べていませんが、Y先生が楽しくこの先生が良いと 思いました。 カリキュラムでは無く「人」を気に入りました。

無料体験実施中!

まずはお電話にてご予約ください!

お問い合わせ

お問い合わせ、無料体験のお申し込みはお気軽にお電話にて!
TEL 072-833-0831 (非通知設定の解除にご協力をお願いします。  「留守番電話に接続します」というメッセージが流れますが、切らずにお待ち下さい。)

facebookページ


所在地

大阪府寝屋川市香里南之町26-6
センチュリー香里園2F
最寄駅:京阪本線香里園駅より徒歩3分

リスト

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system